ドケチなわたしがついに100円オアシスに手を…

この前、仕事帰りにふとある旗が目に入りました。

「ロッテリアでシェーキが100円」

私が高校生のころ、いつもはスタバで

フラペチーノやらキャラメルマキアートだのを

好んで飲んでいたのですが、

さすがに飽き始めてしまい

シェーキが100円の時に試しに買ってみました。

バニラシェーキを頼んだのですが

これが美味しくて美味しくて…。

濃厚なバニラでハマってしまいました。

ただ、普通は200円もするんですよね。

…高い。

マックは常に100円なのでマックのも試してみるが

やっぱり私にはロッテリアが合いました!

社会人になってからはぱったりと飲まなくなり

というか、そうゆう時間すらありませんでした。

毎日、何かに追われる日々で

周りは何にも見えてなかった気がします。

この前、

ちょうどシェーキ100キャンペーンをしていて

飲めなかった悔しさがあるので、

是非是非リベンジしたいですね!

自分に甘やかし過ぎてしまうのをなんとかしたい(切実)

でも、200円のシェーキで疲れを癒せるのなら

安上がりじゃないかな?とも思います。

これでなんとか今日も頑張れる気がします!

皆さんは何か自分にご褒美という口述で

ついつい買ってしまうものありますか?

ご褒美がないとやってられないですよね。すっぽん小町 取扱

ドケチなわたしがついに100円オアシスに手を…

髪に縮毛矯正とトリートメントをかけてまいりました

私の髪の毛は、かなりの癖っ毛です。
とは言え、一度縮毛矯正をかければ、かなり綺麗になりますし、毎日のヘアセットがとても楽になります。
周りからも髪が綺麗だと褒められるし、まさに縮毛矯正様々なんです。
そんな縮毛矯正を、この前やっとかけることができたんです。
ついでにトリートメントまでお願いしてきちゃいました。
縮毛矯正とトリートメントをすると、お金も結構かかりますが、時間もトータルで3時間くらいかかります。
予約も必要だし、仕事が不定休の私にとっては、なかなかその時間を作るのが難しかったんです。
しかし、なんとか前日に予約を取ることができて、朝イチでちょっと眠かったですが、美容室に行ってきました。
やっぱり美容室っていいですよね。
私わりと美容室の匂いが好きだったりします。
あとはシャンプーも気持ちいいし、雑誌もゆっくり読めるし、座っているだけで綺麗にしてくれるわけですからね。
今回の仕上がりにも大満足です!
美容師さん、ありがとう。マカサプリ

髪に縮毛矯正とトリートメントをかけてまいりました