あたし、すごい短気なんです。とうに今日もジリジリばかりだ

今日のイラっとしたことは、蚊取り線香だ。あのクルクル丸っこいのですが、入れ物から出して使おうとしたら二つくっついているんですよね。これがうまく離れなくて、またこういう暑さでムカッとして割ってめちゃめちゃな図形になってしまいました。えっ、心から面倒ですよ。まだあるんです。前日、せっかく洗車したのに鳥のフンを落とされたことです。ほとんど朝早くに落とされたようでもう一度乾いて水でゴシゴシやっても落ちないだ。こちらには実にムカッときましたね。もう同時だ。PCはこうやってレポートを入力するとローテーションの多いワードは記憶してくれて次に打ったらそのレポートが一発で現れるハズなのですが、壮大を入力すると各回カタカナに最初になるのです。こういう馬鹿野郎という気持ちですよ。これもおなかが立ちますね。いや、現在、求人で壮大乗員を毎日のように検索していて壮大を毎日打っているのですが、毎日カタカナになりますね。なんか、本業が無い条件だからでしょうか、苛苛イライラしています。アリシアクリニック効果

あたし、すごい短気なんです。とうに今日もジリジリばかりだ